当会は100社100人の会員で構成されております。

現在、すでに会員数が定数に達しているため、退会により人数の変更が生じる際に

順次入会のご案内をしております。

問合せフォームよりお問合せいただき、

いましばらくお待ちいただければ幸いです。

 

<ご入会資格>

企業・団体で広報を業務とし、広報担当者として成長するために自主的に当会に参加し、他の会員と積極的に情報交換できる方。

(広報経験年数は問いません)

※入会に当たっては役員会による審査がございます。

 

<会費>

年会費12,000円(年度途中の入会の場合は残活動月数×1,000円)

※イベントによっては別途費用が発生する場合がございます。

 

入会の流れ

HPよりお問い合


こちらのお問い合せフォームよりお問合せください

 

説明会・見学会へのご参加


定数に空きが出た際に、説明会・見学会のご案内をいたします。

実際に分科会の活動を見学していただき、入会のご意向が固まりましたら入会願をご提出いただきます

 

役員会による審査


ご提出いただいた書類等をもとに役員会で審査・承認を行います。

所属していただく分科会についても、業種等のバランスを考慮し、役員が決定いたします。

 

入会・分科会に参加


A~Eの分科会のいずれかに所属していただき、分科会に参加していただくとともに、回によっては幹事として、企画・運営をお任せします。

他分科会への参加も大歓迎です。

ぜひいろいろな分科会に参加して学びを深めてください。